ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月16日

寒さに負けず!

 

暖かかった正月も

だいぶ前の事のように感じます。

明日の夜ぐらいから

全国的に更に冷え込むみたいですね。

東京でも雪が降るとか降らないとか、、、

 

こんばんは!

朝起きて寝るとき履いていたヒートテックを脱げずに

そのまま着替え

営業中暑くなって後悔する坂倉です。

 

寒い冬でも楽しみたい!

って事でこの季節はスノボーに行ってるんですが

みなさん何か寒い時ならではの趣味など

ありますでしょうか?

僕も本当なら毎週ゲレンデ行きたいんですが

年々翌日の営業がきつくなってきているので

色々と悩みは深刻なので

何か他の事もないかなと模索中です。笑

 

去年初めて神田に行ったのですが

ウィンタースポーツのアイテムが

年を越すとグッと安くなるのでオススメです!

ショップも数え切れないぐらいあるので

去年はまわるのに1日かかりました。。

シーズン真っ只中なので

そろそろ心と体の準備をと思っています。

 

みなさんも寒いですが

せっかくなのでこの寒い時期を楽しみましょう!

何か楽しそうな事があったら

是非教えてください!笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇