ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月18日

80s

こんにちは、ミヤモトです。

 

先日、あるイベントでこの曲が流れていまして

 

YouTube Preview Image

 

いやあ、やっぱり格好良いなと。

 

大沢誉志幸。

 

この曲はアレンジ違いで、いくつかあるのですが

 

やはり、この初期が一番すきです。

 

ちなみにこの曲が発売されたのは1984年

 

80sというとファッションもそうですが、今の流行とは対極ですね

 

ただ、その時代を経験していない僕ら世代が今、

 

見たり聞いたりすると、逆に新鮮で刺激的に感じます

 

ともかく、何にしてもエネルギーがあって元気があるっていうのは凄く大切ですね!

 

寒くて、外に出るのも億劫になりがちな季節ですが

 

毎日元気に営業していますので、お待ちしています!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇