ヘアサロン MARCCO

BLOG

2019年06月09日

スタイリスト高橋【産休・育児休暇のお知らせ】

いつもMARCCOをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、スタイリストの高橋が第3子出産のため7月1日より

 

産休・育児休暇をいただきますのでお知らせします。

 

長期の休暇をいただくことになり、

 

お客様にはご迷惑をおかけするこになり申し訳ありませんが、

 

育児休暇明けには元気に職場復帰させていただく予定です。

 

高橋がお休みの間は、他のスタイリストが責任をもって対応させていただきます。

 

お客様一人一人の過去利用されたメニューや薬剤、注意事項などをカルテで管理し、

 

しっかりと引き継いでおりますのでどうぞ安心してご来店ください。

 

復帰の時期は、2020年2月を予定しております。

 

また、詳しい復帰時期に関しましてはお葉書やブログでご案内させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

MARCCO 高橋

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小さなサインも見逃さない…思い通りのスタイルになれる美容室「MARCCO」

お客様と一生のお付き合いができる美容室を目指す南青山の「MARCCO (マルコ)」には、しっかりとしたカウンセリングと美容師としての経験を活かし、お客様が私たちに求めている言葉に出来ないような難しいニュアンスまでキャッチ。帰る頃には皆さんとびきりの笑顔を見せてくださいます。
「うまく伝えられないから…」と、ご自身の新しいスタイルの可能性を諦めてしまうのではなく、まずは南青山の美容室「MARCCO (マルコ)」にお気軽にご相談下さい。