ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月15日

キングスマン

 

 

 

こんばんは!

 

今回紹介させていただきますのは、もちろん映画。笑

 

 

最近DVDをレンタルしました

【キングスマン】

 

 

 

 

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらめちゃめちゃ面白いです!!

 

 

 

そしてめちゃめちゃかっこいいです!!

 

内容的にはすごく、はちゃめちゃと言えばはちゃめちゃなのですが、、笑

それも、すごく楽しめる内容になっております。

 

 

 

なんといっても、

主役?のコリン・ファースのかっこいいこと!!!

 

 

2009年のトムフォード監督作品の

【シングルマン】

 

2010年

【英国王のスピーチ】

 

この作品でもスーツを着こなしてる姿が僕の中ではとても印象的ではありましたが、

 

 

今回の映画でも、テーラーをビシッと着こなしてる姿が本当に素敵です!!

 

また、僕はメガネが好きなのですが、【シングルマン】の時はトムフォード作品という事もあり、

トムフォードの眼鏡をかけている姿に心を掴まれ、必死に同じモデルの眼鏡を探した事を覚えています!!

(結果的に必死の思いで見付けたのですが、あまりの似合わなさに残念な結果でした、、、でもどうしてもトムフォードの眼鏡が欲しくて違うタイプのトムフォードの眼鏡を購入しました。笑)

今回の【キングスマン】でもコリンフォースがかけている眼鏡がお洒落〜。

ということで、Google検索で探しました。

 

 

ブランドはイギリスを代表する、老舗ブランドである、カトラーアンドグロス!

かっこいいはずです!!

 

ですが、日本では未販売、、、、。

非常に残念です、、

 

いつかイギリスに行った際には手に入れて帰ってきたいと思います!

 

 

 

 

だいぶ話が脱線しましたが!

みなさんぜひキングスマン見てみてください!

 

 

山下でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447