ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月05日

クレンジングオイル

image

 

 

こんにちは、高橋です。

 

みなさん、毎日のクレンジングはどのようにやっていらっしゃいますか?

 

まだまだ、日焼け止めが必要な季節ですが、なかなかクレンジングでスッキリ落ちないと悩まれている方もいらっしゃると思います。私も、日焼け止めをつけるのは苦手ですが、日差しの強い日はつけないわけにはいかないですよね、、、

 

そんな、しっかりと塗った日でも、軽めのお化粧の日でもスッキリとお肌に負担なく汚れを落としてくれるのが、シュウウエムラのクレンジングオイルです。

あまり、スキンケアにこだわる方ではないのですが、もう3年ほど愛用しています。

とても調子が良くてオススメです。笑

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇