ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月03日

ヨゴロー。

 

 

こんばんは。アシスタント山下です。

 

 

今夜は美食ブロガーとして発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、偉そうに美食ブロガーと言いつつ、、、

普段は食生活が非常にだらしなく、

自炊もできません、、、、。《お米はたいております》

色々と偏食です、、、、、、。

 

 

 

そんな僕ですが、美味しいものは大好きです。

《嫌いなものもおおいです。》

 

 

できれば普段から美味しい物を食べたいのですが、、、、

 

お洋服、趣味のあれこれ、友人との遊び。

などなど、物欲や、欲求はつきませんね。

そうしますと?そうですね、節約ですね。

 

毎日は贅沢はできません。

 

 

 

 

で•す•が!!!

お休みの日は美味しい物を食べようの会をはじめました。

《今、考えつきましたが、、、》

 

 

 

そんなこんなで、

先日は第1週目とゆうこともあり、

 

 

もちろん、

 

 

美味しい物を探しに街にくりだしました。

 

 

なにがいいかなぁ、、、、

と語りつつ

《ちなみに1人で寂しく食べました、、》

やはり第1回目はみなさん好きな

 

『カレー』

 

 

 

 

これを嫌いな人はなかなかいないんじゃないでしょうか?

 

MARCCOに入社する前

僕は、カフェでアルバイトをしていたのですが

飲食店でアルバイトと言えば、まかないがたべれます。

 

もうそれはそれは美味しいまかない。

 

その中でもカレーがでてきたときなんかは

ご飯大盛りで3杯は食べていました。

 

『カレーは飲み物だ』なんて初めて言った人は天才だと僕は思います。

 

 

と、まぁこんなつまらない前置きはさておき。

 

 

今回行きましたお店は

 

北参道にあります。

『ヨゴロー』

 

もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんね。

 

 

僕も今回が初めてではありません。

もうかれこれ、片手で充分収まる回数程度はいっております。

《2、3回目ですね笑》

 

 

 

今回食べたメニューはとゆうと⬇️⬇️⬇️🔽

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草チキンカレーです。《ご飯大盛り、サラダ付き。》

 

 

これは写真でもしっかりと伝わるんではないでしょうか?

 

もちろん、美味いッッッツ!!!

 

毎回これを食べています。

何故か?

それは美味しいからです。

 

 

これしか食べません。

これしか食べたことがありません。

もちろん他のカレーも美味しいはず。

 

ですが僕はこれにハマっております。

 

 

 

 

 

至福の時でした。

やはり美味しい物を食べますと幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

カレーを食べ終わった後に僕は1人で思いました。

 

 

 

『カレーは飲み物だ。』と。

 

 

 

 

みなさんぜひ行ってみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇