ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月08日

料理男子

 

こんばんは!

サタデーブログ担当坂倉です!

今日も元気にいってみましょう!

 

 

 

…さて本日はですね〜

先日のお祝いの際に余ったお肉を

大鳥居さんからいただいて

どのように食べたか。

というブログです。

 

まあ結果からいうと

焼いて食べたんですが

さすがに400gのお肉を

一人で焼いて食べたとなると

 

よく食べたね〜

 

と、、まあこれぐらいのリアクションしか

僕には思いつきません。

 

そこで‼︎

友人を招待して振舞おう!!

という決断にいたりました!(パチパチ)

 

 

 

 

前置きはこの辺にしておいて

さっそくいってみましょう!

レッツクッキング!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルとのコラボで

じゅわ〜〜〜

強火で一気にいきます!

 

ここでビビらない事が大事です。

 

正直僕は跳ね躍る油と

これではすぐ火が入るんじゃないかと

ビビリまくりでした。

 

…3分後

 

 

ひっくり返して

またジュワ〜です!!

 

ここでもまた3分ぐらい焼いて

フライパンから取り出し、しばらく寝かせます。

 

 

友人にも待たせること約10分…

 

緊張の瞬間です。

 

これまた大鳥居さんから頂いた

グローバルナイフの出番。

 

本日のブログ、大鳥居さんさまさまでございます!

 

カットして盛り付けて

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりました。

 

ちょこっと片付けている間に

友人2人により

一瞬にして消えてなくなりました。

 

ありがたいことですね〜

 

何かすることによって

誰かに喜んでもらう事って

すごく幸せな事です。

 

美容師としても同じです。

美容が本業なので

料理はあくまで趣味ですが

どちらも腕を磨いていきたいと思います。

 

 

それではまた来週!

よき週末を!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇