ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月06日

アクティブに過ごす夏。

 

 

 

 

皆さんこんにちは。アシスタント山下です。

 

 

 

 

毎日毎日、本当に暑いですね!!!!!

そんな夏ですが僕は意外と嫌いではないんです。

それはなぜかといいますと、、、、、

 

 

 

 

 

まずは、こちらをご覧下さい👇

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にブログでも書きましたが、

僕は波乗り系男子!そう、サーファーなんです!!!<まだサーフィン好きといった方がただしいですが、、、、>

 

 

 

 

先日、お店の定休日でお休みを頂きまして千葉県九十九里までサーフィンをしてきました。

 

 

 

 

 

波乗りです。みてください。上の写真を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きれいにのれてませんか????????

 

 

 

それもそのはずです!!!!

 

 

 

 

ぼくではありません!!!!!!

 

 

 

 

 

今回もたつことはできませんでした。。。

が、しかしながら今回の大きな収穫というと

 

 

 

 

 

 

日焼け!!!!!!!1

 

そうなんです、波に乗ることはできませんでしたがこんがりと焼きあがっております。

もはや、火傷です。軽いやけどです。。

 

日焼けはしたかったのでいいんです。

 

 

(想像以上に焼けています。)

 

 

 

 

 

さておき

サーフィンについて検索しますとさまざまな画像がでてきます。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

素晴らしいですね!!

こんな波乗りいつかできるのでしょうか!?

。。。。。。自信はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

最近身体を鍛え始めました。

筋トレです!!!

 

 

 

 

 

筋トレに欠かせないのが、

プロテイン!!

皆さん筋トレに欠かせないのがプロテインです。

(間違えて二度打っているわけではございません)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロイ軍団中闘士ムキムキマン

目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一緒にサーフィンをした方々との一枚を。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出がまたふえました

(もう日焼けはこりごりです。。。。)

 

 

 

日焼けし過ぎたブロガー(ギャル男)やましたでしした

MARCCO

http://marcco.info/

住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇