ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月04日

8月に入りました

 

 

 

8月に入りもう完全に夏ですね!

 

 

私は今年上京したので

東京の夏を初めて経験していますが、

やはり田舎の夏と暑さが違いますね!

東京の方がむんむんとしています

 

それと表参道にも蝉がいることを知って

少し感動しています (笑)

 

 

 

 

そんな中、先日誕生日を迎え、
スタッフの皆さんにお祝いして頂きました!

 

昨日、アシスタントの宮本さんもブログにアップされていましたが、またも大鳥居さんにご馳走になりました^ ^

 

 

皆さんご存じかとは思いますが

大鳥居さんは本当に料理がお上手です

 

料理だけでなく

経験値も人脈も凄いですよね!

 

 

到底及びませんが、憧れます^ ^

 

本当にカッコイイです。

 

 

 

 

他のmarccoのスタッフのみなさんも
個性豊かで尊敬する方ばかりです^ ^

 

いつも迷惑をかけてばかりで申し訳ありません。。

 

 

また気持ち新たに頑張りますので、
宜しくお願いします!

 

image

 

 

 

 

内田

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇