ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年02月24日

お肉!!

 

坂倉です!

先日の休日にアシスタントのミヤモトと一緒に

神保町食肉センターへ行ってきました。

ここのお店、ランチの食べ放題のコスパがすごいんです。

 

人気の朝採りのレバーとハツを軸に

4種類のお肉が食べ放題!

 

4種類はちょっと少ないんじゃないか。。。

否です!!

ここは朝採りレバー、ハツだけを食べに行くお店と言っても

過言ではないのです。

 

ちなみにこの時僕はその2種類しか頼んでいません。

 

お店が11時半からでしたので

11時ぐらいに行ったんですが

寒空の下たくさんの方が並ばれていて

僕らも1時間程並んで入店しました。

普段、並んでまでお店に入るなんて

個人的に考えられなかったんですが

わざわざ来たのに退けるか!

って事で

 

お店に並んで入る

 

といういい経験をしました。

 

 

 

席に着き

そこからはもう

新鮮なレバーとハツのお祭りです。

こちらはご飯とオニオンスライス、スープも

おかわり自由なのですが無視です。

まずはお肉を食らう!

 

ガスロースターにのせて

すぐ次のお肉をオーダー!

これの繰り返しです。

 

新鮮なレバー、ハツは

表面を焼くぐらいが一番美味しく感じました。

プリップリのハツ、、

今思い出してもたまらなかったです。

 

ひたすら食べ続けていると

ちょっと飽きてきたなー。

という時がかならず訪れるのですが

ここでオニオンスライスの出番です。

プリップリとシャキシャキの食感のコラボが

言葉にできないぐらい美味しくてですね。

食欲復活!!

って感じです。

 

 

 

そんなこんなで

食べ放題タイム45分はあっとゆー間に

過ぎてしまいました。

 

当初45分は短いんじゃないかと思っていたのですが

正直十分でした。

大満足で1時前にお店を出た時には

100人前程あった

朝採りレバー、ハツ共に

無くなってましたので

早めに並んだ方がいいですね。

 

 

と至福の45分が

なんと1人950円の神保町食肉センター!

 

ご興味ありましたら

是非行ってみて下さい!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇