ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年02月23日

GREEN FINGERS

こんにちは、ミヤモトです。

 

先日、前々から欲しかった大きめの柱サボテンをついに手にいれまして

 

これから少しずつ、部屋のグリーンを増やしていこうかなと考えているのですが

 

植物を買うお店、、迷いまよね。

 

植物は良くても、鉢の雰囲気とか、

 

なかなか探している植物が見つからなかったりとか、、

 

そこでオススメのショップのご紹介です。

 

Unknown-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN FINGERS(三軒茶屋店)

 

河本さんというプラントアーティストの方のお店なのですが、

 

もうとにかく、セレクトがお洒落です。植物のセレクトショップといったところでしょうか。

 

お値段もお手頃なものから幅広くおいてあります。

 

他にもNY、東京で10店舗程展開されていますので、お近くのお店がありましたら是非一度行ってみて下さい。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇