ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年02月19日

梅園

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

アシスタント山下です。

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに湯河原に旅行行き

 

 

その際に梅園を見にいってきたのですが、

とても綺麗でした。

 

まだ5分咲きでしたが、、、。

 

しかし平日の5分咲きにもかかわらず沢山の人で賑わっていました。

 

 

 

image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜にも負けず劣らず梅も綺麗ですね!

 

箱根の方にもドライブに行ったのですが、

山の少し上の方に行くと雪が積もっていたりと、

 

 

当日も雪がチラホラと降っていました!!

非常に寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、コツコツと続けている映画ブロガーとしては

最近名を馳せてきているとは思う僕ですが

 

 

実は温泉《お風呂》も大好きです。

 

今回の旅行でも

 

温泉も何度も入りましたが

 

 

寒い中入る温泉は格別でした!!

 

 

去年の末にも箱根にいき温泉に入りましたが、湯河原もすごく素敵な場所でした。

 

 

長期休みでは何かと海外に行きたがっていましたが、

 

のんびりと温泉旅行も良いなと感じてしまうほどでしたね!

 

 

 

これからは

おすすめ温泉、銭湯ブログも定期的にアップしたいと思います

 

 

山下

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇