ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月29日

休日

こんにちは、ミヤモトです!

 

さっそくですが、昨今のコーヒーブーム。

 

最近では雑誌のdancyuやブルータスなんかでも特集が組まれたり、どんどん新しいお洒落なコーヒースタンドが出来たりと、まさにトレンドとなっているようです。

 

僕も、そんなに知識は無いのですが、コーヒーは好きで毎日飲みますので、美味しいお店がどんどん出来て嬉しい限りです。

 

ただ、やっぱり、コーヒーは大自然で飲みたいなと。

 

ということで、行ってきました。

 

東京が誇る大自然、奥多摩です。

 

一杯のコーヒーを飲むために。

 

IMG_6036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、自然は良いですね。空気が美味しいです。

 

image1 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い気分転換になりました。

 

コーヒーは格別でした。

 

秋になって紅葉がしだしたら、また来ようと思います。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇