ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月27日

World Cup

 

坂倉です。

過ごしやすい季節になりました。

朝晩は寒く感じる事もありますが

僕は燃えてる事があります。笑

 

ずばり

W杯です!

 

最近はニュースにもなっているので

お分かりの方も多いと思いますが

サッカーではありません。

 

ラグビーです!!

 

意外にも高校時代ラガーマンだった僕にとって

サッカーのW杯より見ていて感じる事が多く

なりよりラグビーというスポーツは

ものすごく熱いスポーツです。

ゆえに見ているだけで燃えてしまうんです。笑

 

 

 

サッカーや野球に比べると

マイナーなスポーツですし

ルールも正直難しいんですが

最近は解説で

ルールを説明しながら

放送していますし

わりと見やすくなっていると思います。

 

世界とのレベルは今までとは違い

少しずつ縮まっていると思いますし

個人的に今回の日本代表は

とても強く頼もしく感じます。

 

JAPAN WAY

というのを掲げているんですが

これが非常にいい意味で

 

日本らしく

 

とかそんな意味合いです。

ずば抜けた体格などを持たない我々日本人は

何か世界で通用する武器で戦うしかないわけです。

日本にとっての武器が

技術だったりフィットネスだったり

色々あるんですが、、

 

もし興味を持っていただけたなら

日本の次戦は

10/3(土)ですので

是非見てみてください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇