ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月29日

画集

 

 

image

 

 

 

こんにちは、高橋です。

私は、旅行などに行くと自分の物よりも友達や周りの方にあげるお土産をすごく見てしまうのですが(笑)、旅行先で画集だけは自分用のお土産としてよく買って帰ってきます。

 

今日は、好きな作家さんを2名ご紹介します。

 

 

Andreas Gefeller

 

ドイツ出身のフォトグラファーで、独特な視点からの作品”Supervisions”はとてもコンセプチュアルなロジックが内容されています。彼の世界観と視点は、マクロやミクロから宇宙までとても幅広く、彼のコンセプトを聞くと難しかったりしますが、シンプルに観ていて面白いです。

 

 

Vija Celmins

 

ラトビア出身のラトビア系アメリカ人の作家さんです。

具象的な絵画からはじまり、フォトリアズムな絵画、彫刻、銅版作品などVija Celminsの経歴を包括的に紹介している作品集です。作品の技術が凄いです。

 

 

2冊とも見やすい物なので、機会があれば見てみて下さい^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇