ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月11日

カメラ

 

 

こんにちは、内田です!

 

 

 

早速ですが、

 

私、少し前からカメラに興味があるんです^ ^

 

高価なものなので、なかなか手が出せずにいるのですが、、

 

 

 

 

しかし先日、

 

この映画を見て

いよいよ買おうかなと思っています!

 

image

 

安藤サクラさん主演の

〈僕らは歩く、ただそれだけ〉という映画です。

 

僕らは歩く、ただそれだけとあるだけに

主人公がただ歩いて写真を撮っていくだけのある意味すごくリアルな、ドキュメンタリーみたいな映画です。

 

 

 

ストーリーは

恋人と別れ離れになってしまい、
その寂しさで主人公は故郷へ帰り、
そこで写真を撮りながら様々な人に出会い主人公の心情が変化していくというものです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安藤サクラさん、カメラが似合いますね^ ^

 

私も来週あたり、カメラを見に行きたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
ht://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇