ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年07月29日

植物。

こんばんは、アシスタントの山下です。

 

 

 

先日のお休みに

原宿にあります、utrecht《ユトレヒト》とゆう書店にいってきました。

 

 

UTRECHTは小さい書店ですが、おしゃれな本がたくさん置いてあり、

 

行くだけでテンションが上がってしまうオシャレスポットでもあります。

 

 

 

 

そんなオシャレスポットでもあるUTRECHTですが、

 

 

 

僕が今回いった目的は

 

 

Bizarre Plants Showcase at UTRECHT

 

 

とゆう

植物の展示をみにいってきました。

 

 

image


 

 

 

みなさんご存知の通り植物ずきでといえば?

そう僕なんですが

 

 

 

家でもサボテンを育てています。

 

《そのサボテンは先日枯れてしまいました。笑》

《ドライフラワーとしてちゃんとかざっています。笑》

 

新たに植物を欲しい!!!!

と思っていましたところ

 

 

この展示がおこなわれていましたので、

僕の気持ちは高ぶるばかり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、、、

今回は植物の購入には至らず。。。

 

 

 

また次回購入しにいきたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

このBizarre Plants Showcase at UTRECHTは8/9までおこなわれてるらしいですので皆さんも是非行ってみて下さい。

 

 

植物ハンター山下でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇