ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年10月29日

日本シリーズ開幕

 

こんにちは、坂倉です。

 

先週お休みをいただいたのですが

連日の雨の影響で

どこか遠くへツーリング!

とはいきませんでした。

 

それでも、少ない晴れ間で近場へツーリングには行けました。

 

すごく寒かったですが。。。

 

そしてこの時期になると

僕の大好きなプロ野球は

最後の盛り上がりを迎えます。

 

【日本シリーズ】

 

3月末からシーズンの開幕をして

10月まで各チーム戦い抜き

クライマックスシリーズを経て

ようやくたどり着く今年の優勝チームを決める戦いです。

 

残念ながら僕の贔屓チームは出場とはなりませんでしたが

それでもやはり結果などがすごく気になってしまいます。

 

正直今年はもう試合などを見ることはできないですが

先日のドラフトもあり

来年どうなるのかが今からすでに楽しみでもあります。

 

実はプロ野球好きなんですって方は

是非声をかけてください。笑

 

 

そんなこんなで、もうすぐ11月です。

年内のカットも次でおしまい。

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ご来店お待ちしてます!!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇