ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年10月26日

僕、もう1つスキルを上げた。

 

 

 

こんにちは、チカモリです☺︎

 

 

1週間お店はおやすみをいただき、
ありがとうございました!

 

 

そのお休みでの思い出について
すこし紹介させていただきます☺︎

 

 
僕は沖縄旅行にいってきました!

台風の心配もありましたが、
天気も味方をしてくれたおかげて
天候の心配はなくとても有意義な時間を
過ごすことができました!

 

 

とくに青の洞窟でのシュノーケリング体験は
魚の餌をあげるとすぐ目の前まで魚が群がってきました!
青の洞窟の中で見たコバルトブルーの海面は一生忘れられない感動でした!

 

 

沖縄旅行では、おいしいものも
たっくさん食べ

自分たちで手作りさせていただいた
琉球ガラスで泡盛をのんだり、
とにかく沖縄の食、文化、ひとの優しさに
触れることのできたとてもステキな旅でした。

 

 
旅行のまえにたくさんのオススメを
教えていただきありがとうございました!

 

 

 

 

新しい台風が近づいているので

皆様気をつけてください!

 

F2584776-3AFB-43BC-94A1-367B8EB300CC

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇