ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年08月12日

甲子園

 

こんばんは、坂倉です!

 

いよいよ甲子園が始まりました。

野球好きの僕にとっては

目が離せないイベントです。

 

過去にも様々なドラマがあり

今年はどのようなドラマが用意されているのか。。

とても楽しみです。

 

僕も学生時代に友人が出場したため

現地まで応援に行った事がありますが

甲子園独特の雰囲気といいますか

逆側の応援や歓声が

地鳴りのようで鳥肌がたった記憶があります。

 

僕が見た試合は

Wikipediaや甲子園特集でも取り上げられるぐらい

波乱の展開の試合でして

今でも鮮明に覚えています。

とてもいい思い出です。

 

お盆休みでお時間ある方は

野球が好きじゃなくても

感動のドラマの目撃者になれるかもしれません!

是非見てみてください!笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇