ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年08月05日

8月です!

 

こんにちは、坂倉です!

8月に入り夏もいよいよ本番です!

 

さて、そんな夏にふさわしく

2週連続でBBQをやってきました!

 

IMG_3878

 

 

つくしのにある

アスレチックとバーベキューを楽しめる場所にいったのですが

BBQの途中から大雨が降り出しまして。。

とてもアスレチックどころではありませんでした。残念。

 

あまりの大雨具合に

BBQのスペースの足元もビチョビチョの泥まみれ。

 

しかし!!

前の週の海の家のBBQの経験を活かし

ビーチサンダルで挑んだ僕には

足元の泥など気にもなりません!

油がはねて火傷するリスクはありますが

ビーサン最強説です!

帰りに水道で足ごと洗えばOKです!笑

 

そんなこんなで

お天気に恵まれず

不完全燃焼のままBBQ会場を去り

みんなで映画を見て帰りました。

 

アスレチックもやりたかったですし

リベンジ濃厚です。

まだまだ夏も長いですし

夏のイベント楽しみたいと思います!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇