ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年07月15日

オールスター2017

 

こんにちは坂倉です。

 

先週ご紹介したプロ野球のオールスターゲームが

昨日と本日で開催となっております。

 

僕も昨日の営業後に帰宅したのち

試合の終盤でしたがテレビで観ることができました。

もちろん夜のスポーツニュースは各局はしごです。笑

 

番組中にも過去のオールスターの様々な映像が流れたり

投手の投げるボール、

打者の打ったボールの指標を計測してくれるトラックマンの導入などもあり

昨年までとは違った見方もできるのではないかと思います。

 

贔屓の球団の選手の活躍はもちろんうれしいのですが

今や球団を背負うようになった同級生同士の対決だったり

やはりオールスターならではの対決の方がが楽しみですね。

 

一年に2試合のプロ野球のお祭り

是非ご覧ください!!笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇