ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年07月14日

パターソン

 

 

こんにちは!

山下です!

 

 

8月から公開予定のジム・ジャームッシュ監督の最新作

【パターソン】を紹介します。

 

 

まず予告動画をどうぞ、、、

 

 

 

 

ジム・ジャームッシュをご存知の方は

たくさんいるとは思いますが、

この監督の作品はどの作品も

淡々と進むけれども、観終わった後になんか良かったな〜と思える独特の世界観があり絵が凄い綺麗です

と僕の中のイメージでは、、、。

 

 

パーマネントバケーション

コーヒー&シガレッツ

ナイトオンザプラネット

などなど他にも沢山ありますが

 

どの作品も観ていると

このジム・ジャームッシュ感が漂ってくる映画だと僕は思っております。

 

 

 

IMG_9092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパターソンも予告動画を観る限り

そんな事を感じながら、

 

普通の日常を描いていて大きな波はなく進んでいく、、けれども

なんというか観終わった後に心地よくさせてくれそうな気がしますね。

 

(全く違ったら申し訳ないです笑)

 

 

 

8月後半公開予定のなのでまだ少しだけ先ですか、今から

公開を楽しみに、皆さんも良かったらご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO


http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇