ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年12月17日

マイブーム

 

こんばんは、坂倉です。

 

もう12月も後半にさしかかり

あっという間に年末モードですね。

 

皆様も忘年会など、お忙しいのではないでしょうか。

 

さて、そんな年末モードの中

僕はボーリングにドが付くほどハマっています。

友人に一人すごく上手い人がいるので

その友人に勝つ事をモチベーションに

毎週お休み前の夜は練習に励んでいます。

 

だいたい夜中に

20ゲーム程投げるんですが

翌日は手が動かなくなることがあるので

忙しい年末、仕事に支障が出ない程度に

練習したいと思います。笑

 

 

という事で、

 

2016年も残すところあとわずかです!

ラストスパートで頑張ります!

 

新年を綺麗な髪で迎えられるよう

切り納めのご来店お待ちしております!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇