ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年09月17日

金魚

image

 

 

こんにちは。

 

9月は、東京のあちこちで毎週末はお祭りが開かれています。

 

夫と娘は、毎週日曜にどこかのお祭りに出かけては、金魚をすくってきます。

 

始めは5匹いましたが、どんどん減り、今では2匹となりました。。。

 

しかし、この2匹の生命力が強く、とてもたくましいです^_^

 

我が家の金魚鉢は小さく、酸素の装置もないのですぐ水が濁るので、

 

毎朝、毎晩、2回も水交換をしてあげます。

 

正直、始めはすごーく面倒で嫌でしたが、日に日に可愛いくなり、

 

水交換がすっかり日課となりました。笑

 

こんなに金魚に、癒される日が来るとは。。。。

 

いいものですね^_^

 

 

高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇