ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年09月16日

ヘイトフル・エイト

 

こんばんは!

 

山下の映画コーナーになります。

 

 

 

 

タランティーノ監督作品!

 

『ヘイトフル・エイト』

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画のなかで

 

 

ダントツ!!!

 

この映画大好きでした!!

 

 

 

ここ最近も何本もレンタルし、
みたかった映画がレンタル開始されてたりと、

映画DAYが続いていましたが、

 

 

 

タランティーノ、、、さすがです。

 

 

タランティーノ監督作品は数作しか見た事ないですが

タランティーノっぽさ?みたいなのがすごく出てる気がします!

 

 

 

あっという間の3時間、、、、、!?

え、、、3時間もあったの?この映画?!

 

という

冗談ではなく本当にこんな感じで

すらすらと観終わってしまいました!

 

 

僕の中では

タランティーノ監督の

『レザボアドッグス』や

違う監督ですが、

『ユージュアル・サスペクツ』的な

(この2作品も観てない人がいたらオススメです!)

 

面白さや、カッコいい感じがどハマりでした!

 

是非皆さんも興味を持たれたらご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇