ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年05月07日

模様替え

 

こんばんは坂倉です!

 

先日のお休みで

家のテーブルをちょこっと改造しました!

 

引っ越して以来

ガラステーブルを使っていたのですが

あまり愛着もなく

何かいいのないかなあ〜と探していました。

 

しかし欲しいのを見つけても

やはりいいお値段で

見送ってばかりだったので

この際低コストでできる

ちょこっとDIYを決意しました。

 

 

ガラステーブルのガラス部分を取り外し

サイズを測って好みの天板部分を

つけるだけなんですが

僕は他の家具との事を考えて

集成材を選びました!

木材なのでスプレータイプのニスも買い

初めて使ってみたんですが

非常に楽ですしオススメです!笑

 

あとはビスで固定するだけ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!

 

部屋も明るい印象になり

自分でいじったこともあり一気に愛着がわきました!

 

みなさんも身の回りの物を買い替える時は

ちょっと考えてみてはいかがでしょうか。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇