ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年03月18日

先日、、、

 

アシスタント山下です!!!

 

 

 

今回は、お買い物Blog!!

先日のお休みの日に、久しぶりにてくてくと表参道や原宿などを散歩しながらウィンドウショッピングをしておりました。

 

 

何か欲しいな、、、と。

何か、、、。

 

 

うーん、、、

 

 

何が欲しいか、、、

 

 

まぁ欲しいものは沢山あります。

沢山ありすぎてきりがないくらいです。

(金額を考えなければ100個は軽く出てくるでしょう笑)

 

 

洋服?(いつでも欲しいが中々出会いが、、)

 

時計?(最近友人達とよく時計の話になり、欲しいと言えば欲しいけど実際あまり興味なかったという事を思い出しました。今現在はですが、、いつか欲しいですね。)

 

 

車(お金がいくらあっても足りません。)

 

 

靴(最近、革靴が好きになりました。paraboot•JM Weston•Alden!!今すぐに欲しいけれど、今は無理でした笑)

 

 

いざお買い物に行くとしっくりきません。

 

 

てくてくと、てくてくと街を歩きます。

 

 

表参道ヒルズにはいっています、

『pass the baton』に。

 

 

 

 

出逢いました。

 

 

 

『繭皿』

 

しばらく前からサンタマリアノヴェラのポプリを使っていまして、

何か良いポプリ皿がないかなと思っていたところ、、

 

 

この繭皿に!!(木の器のほうです)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

正直めちゃめちゃデカイ!!!

サイズはデカイのですが、この雰囲気がとてもGOODでした!!

 

 

 

しかもお値段もリーズナブルでいいお買い物が出来ました!

 

この繭皿を購入しました

pass the baton はたまに行くのですが、お洋服や雑貨、家具などもあり値段もリーズナブルなものも沢山あります!!

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447