ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年03月11日

ご飯会

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

MARCCOスタッフみんなで、大鳥居さんのご自宅で食事会がありました!!!

 

 

 

 

 
全て大鳥居さんの手作りで、プロ並みの腕前です!!

毎回、本当に美味しいお料理をふるまって下さるのですが、

 

 

この2枚目の角煮!!!!!!!

めちゃめちゃ美味い!!!!

卵もめちゃめちゃ美味い!!!

魚もめちゃめちゃ美味い!!!

 

もう美味しすぎて美味いという表現以外できません!笑

 

ちなみに僕は生魚はあまり好きではないのですが、大鳥居さんの料理の魚ですとおいしく食べられます!(本当に)

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

今回のメインはなんと、、、長崎の皿うどんを!!!

 

 

皿うどんといえば僕!!僕といえば皿うどん!!
と言うくらい僕は大好物です。

味は間違いなく美味しいです!!

 

 

 

ここまで言っておきながら、、、

 

 

 

(残念なことに、食べるのに夢中で写真を忘れてしまいました、)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応何にもないのは寂しいですので

イメージだけ写真は載せておきますがこちらは全く関係ない皿うどんです。

 

 

 

 

 

美味しい手料理を食べるのは本当に幸せな時間ですね!!

 

 

 

 

いつか、、、いつか、、、、、いつか、、

 

僕もこんな料理上手になろうと思います!!

 

 

山下