ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年03月01日

こんにちは、ミヤモトです。

 

最近、少しハマっているお店のご紹介。

 

640x640_rect_24678551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

采 (三軒茶屋)

 

三軒茶屋にある、日本酒専門の立ち飲み屋さんです。

 

最近、いろいろなところで日本酒専門店が密かにブームらしいのですが

 

こちらのお店のような立ち飲みスタイルは少ないのではないでしょうか

 

気楽に入れてとても便利です

 

DSC_0190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店内はこんな感じでいつも賑わっています。

 

日本酒も産地、県ごとに日本全国を網羅していまして

 

日本酒に詳しく無い方でも、それぞれのご出身地にお酒なんかを飲んでみたり

 

産地ごとに飲み比べしてみたり、そんな楽しみ方もいいかなと思います

 

立ち飲みながら。料理もしっかりしていてどれも美味しいので

 

三軒茶屋へお越しの際は是非、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇