ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月30日

決勝

 

こんばんは坂倉です!

先週に続きサッカーネタで申し訳ないですが、

失礼します!!笑

 

というのも

今日がU-23日本代表の決勝戦です。

先日の火曜日に行われた試合に勝ち

見事オリンピック出場を決めたわけですが

どうせなら優勝してオリンピックを迎えてほしいと

みなさんも思われているのではないでしょうか。

 

さらに決勝戦の相手が

韓国ということもありますます負けられないですね!笑

 

オリンピック出場を決めたわけで

とりあえずは一安心なんですが

いざ本戦を迎えるにあたり

気になるのがオーバーエイジ枠です。

 

このオーバーエイジ枠なんですが

まず使うか使わないかも決められます。

 

まあ一概にとは言えないですが

使った方が勝率はあがると僕は思います。。

 

このオーバーエイジ枠というのは

24才以上の選手も3人まで登録できるシステムです。

A代表で活躍しているような

有名な選手も招集できるわけです!

例えば本田選手も試合に出れるんです。

独特で面白いシステムですが

人選が鍵となる感じですね。

 

得点に絡むような選手、ゲームメイクできる選手、

ディフェンスを統率できる選手。。

オーバーエイジを使うならどのような人選をするのかが

非常に楽しみなんですが、

今日の決勝の流れもこの人選に大きく左右するかと思います。

 

まずはやはり勝って終わってほしい!

ということで帰ってテレビで応援しまーす!笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇