ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月23日

頑張れ日本!

 

こんばんは!

marccoでのスポーツネタはお任せください!

坂倉です!

 

昨日はサッカーU-23日本代表の

オリンピック出場のかかる大切な一戦が

行われました。

 

グループステージは1位で勝ち抜け

昨日からはトーナメント戦となりました。

このトーナメントで

上位3チームにのみ与えられる

オリンピックの出場権を争うんですが、、

昨日行われました試合が準準決勝。

つまり負けると

何もないままお疲れ様でした。

って事になってしまう試合だったんです。

 

 

一応情報や試合もチェックしていたんですが

今回の代表戦にあまり興味がわきませんでした。

 

というのも

世代毎での試合で

すごいインパクトを与えた結果などもなく

どの大会でも準準決勝で敗退していたんです。

 

昨日の試合も

一応見るか。。

ぐらいの気持ちで見始め

90分で決着が付かず、、、

延長にもつれこむ試合展開だったんですが

ゲームの流れは悪くなかったので

油断さえなければいけるんじゃないか。

と思って見ていました。

 

するとですね、、

意外と夢中になっている自分に気づきました。笑

 

 

最終的に3-0での完勝。

何よりも今まで勝てなかった

準準決勝の壁をやぶり

次勝つとオリンピックに王手をかけられる

若きサッカー日本代表を

また応援しようと思いました。笑

 

 

余談ですが

僕は高校時代ラグビー部でした。

隣にはサッカー部がいました。

どんだけ頑張っても

キャーキャー言われるのは

サッカー部でした。

 

だからサッカーは嫌いだって

言い聞かせてたんですが

ただの妬みです。

 

 

日本を代表して頑張っている

アスリートに違いはありません。

次戦はラッキーな事に火曜日!

しっかりとチェックしたいと思います!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇