ヘアサロン MARCCO

BLOG

2016年01月22日

ヘアスタイル

 

こんにちは。

アシスタント山下です!!

 

何度も映画blogをかかせて頂いていますが、

 

今回はヘアスタイルについて!!!

 

 

 

 

僕自身最近、ヘアスタイルをチェンジしまして

 

 

お客様には『よくヘアスタイルが変わる』

と言って頂くことが多々あるくらい、割とまめにカットやカラーリングをしているんですが、、、

(と言っても自分自身ではあまりそうは思ってもいないのですが、、、、飽き性なんだと思います)

 

 

 

突発的にヘアスタイルを変えたくなったりと

いつも何かイメージがあって変えるというわけでも無いんですが、

 

今回のヘアチェンジは

 

少しだけイメージを!!少しだけです、、笑

 

 

 

 

 

その名も

【バズカット】

 

バズカットとはなんだ??

簡単に言いますと→丸刈りです笑

 

こんなに簡単に言ってしまうと、美容師なのに坊主(丸刈り)はどうなの?と思われてしまうかもしれないですが

 

 

 

 

今、雑誌やウェブでも度々とりあげられていますが、

ファッションウィークでもこのバズカットにしたモデル達が活躍をしているんです!!!

 

 

 

下の写真は、グッチのショーに出演したRuth Bell(ルース・ベル)。2015-’16年秋冬シーズンのアレキサンダー マックイーンの広告に出演した際、フォトグラファーのDavid Sims(デヴィッド・シムズ)に提案されて坊主頭になったそうです!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚、左側に写っているのは髪を切る前のルース……ではなくて、双子のMay(メイ)。メイもモデルとして活動しています!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか??

こう見るとバズカットかっこいいですね〜!

 

 

そして、僕も丸刈りとはいかないですが、ほぼ坊主くらいのベリーショートとなっております!

 

髪もまた明るくして、しばらくはこのバズカットを押していこうと思います!!

 

 

山下でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇