ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年12月25日

写真展

 

 

 

アシスタント山下です!

 

先日、

原宿にありますVACANTというお店のギャラリーでやっておりました、奥山由之さんの写真展にいってきました。

 

 

奥山由之さんは、様々なファッション誌や、アーティストのpvなど、大活躍中の写真家です。

最近でいうと今月発売の雑誌『Ginza』でも大々的に特集されていましたね!!!

 

写真の良さはもちろん、

驚くのは年齢24歳!!!!!!!

そしてあの使い捨てフィルムカメラの『写ルンです』を多用していると、、、!!!

 

僕も写ルンです買おうかな、、、笑

 

 

そして最近、奥山さんの写真集を2冊購入しました!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山蔦屋書店で先日、奥山さんの写真集3冊同時発売の

先行発売が行われていた際に、たまたまいってきました。笑

 

知らずにいったのですが、ラッキーでしたね笑

 

 

下の写真、右の2冊を購入。

とても良かったです!

 

1月にも渋谷のPARCOで写真展が開催されるみたいなので、また行ってこようとおもっています!

 

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇