ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年12月12日

快活

 

こんばんは坂倉です。

 

本日より共に生活することになった

パキラのご紹介です。笑

 

引越し以来常々欲しいと思っていたんですが

友人よりいただけるお話がきたので

ありがたく頂戴いたしました。笑

 

 

このパキラなんですが

ちゃんと花も咲くため

花言葉があるんです。

 

それが『快活』、『勝利』

丈夫で生命力のあるパキラにぴったりの花言葉です。

 

さらに、別名『money tree』ともあり

幸運をもたらすお金の木の苗とも呼ばれています。

 

風水などちっとも興味なかったんですが

風水学的には運気が上がるとされており

仕事運の向上、集中力を高めるのに

効果的とあります。。。

 

 

なんかすごいやつですよね。

 

部屋にグリーンがあるだけで

ちょっと幸せな気分になります。

 

ということでこれを機に

何か変わるのかな〜?

と少し楽しみにしています。笑

 

 

image◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇