ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年12月11日

またまた

 

こんばんは!

 

山下です。

 

 

今回は、、、

いや、今回も、、、

 

 

映画ネタです笑

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

【マッドマックス/怒りのデスロード】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーとしては

 

核兵器による大量殺戮戦争勃発後、生活環境が汚染され、生存者達は物資と資源を武力で奪い合い、文明社会が壊滅した世界を舞台に描いています。

 

 

描いています!と書いておいて、調べるまで知らず、

そうだったんだ、、、と笑

 

 

 

そしてそして、前作『マッドマックス/サンダードーム』以来、27年ぶりに製作された『マッドマックス』シリーズの第4作ということも、、、。

 

 

 

ブログに書いておいて何も知らないじゃんと思われそうですが、、

 

たしかに、、、何も知りませんでした。笑

 

 

ですが!!!

この映画

本当に面白いです!!!

 

 

 

 

というか内容をあまり把握してなくても楽しめますね。笑

 

 

 

 

 

普段あまりこういうこてこてのアクション系っぽそうなの映画は観る機会が少ないのですが、

こちらは普段から愛用している映画アプリでの評価が凄く高かったのと、周りの友人などの評判がとても良かったので、

借りてみたのです。

 

 

 

 

いやー、借りて良かったです!!

あっという間に観終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

観ていて北斗の拳の世界観に似ているなぁとなんとなくおもっていたのですが、

 

色々と調べていると

その逆に北斗の拳が世界観の参考にしたという説もあるみたいでした!!、、、凄い。

 

 

 

 

単純明快なストーリーと迫力のあるアクションとすごくシンプルですが全く飽きません。本当に世界観が凄いです!!

男性は間違いなく好きな感じだと思います。

もちろん女性にもオススメです。

 

 

 

 

是非皆さんご覧あれ!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇