ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年11月19日

ルームフレグランス

こんにちは!

 

更新が遅れてしまい申し訳ありません。ミヤモトです。

 

今回のタイトルは、ルームフレグランスです。

 

以前から様々な方から聞いてはいたものの、なかなか購入するタイミングが無かった

 

Santa Maria Novellaのポプリ。

 

ついに先日、購入致しまして、早速、自宅で使っているのですが

 

とても良い香りで、気に入っています。

 

器を凄く迷って、アンティークなんかも色々探してみたのですが、

 

やっぱり、最初は蓋が付いていないと香り過ぎるということで

 

近所のリサイクルショップで丁度良さそうな小瓶がありましたので

 

image1 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで収まっています。(曇ってますね、)

 

蓋をしていても十分な位、香っているので。蓋が無かったら大変でした、、

 

乾燥したら継ぎ足しながら、長く愛用していこうと思います。

 

是非、オススメです!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇