ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年11月14日

プロダクト

imageこんにちは、高橋です。

 

だんだんと、寒く空気も乾燥してきました。

髪の毛も乾燥しやすい季節です。

 

そんな時に毛先のパサつきや広がりやすさを抑えてくれる優れものが、こちらの”product”(プロダクト)です。

 

オーガニックなヘアワックスで、シア脂、ミツロウ、マンダリンオレンジ果皮油など配合されています。

 

バター状になっており、適量を手にとり手の熱で暖めるとオイル状になるので、そのタイミングで髪の毛に付けると、ツヤとまとまり感がでます。

 

 

とっても使いやすく、使用した手は洗わず、そのままハンドクリームとして手に馴染ませれば一石二鳥です^_^

 

香りも柑橘系で爽やかなので、使い心地も良いと思います。

 

よろしければ是非お試し下さい!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇