ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年11月07日

まだまだあつい

 

こんばんは坂倉です。

朝晩は寒いですね。

最近は目覚ましよりもはやく

寒くて起きることもあります。

 

と、紛らわしいタイトルになりましたが

ちょうど先週

激闘の1ヶ月半の日程で行われた

ラグビーのW杯が

ニュージーランド代表

(オールブラックス)

の優勝で幕を閉じました。

決勝戦一人で見てましたが

テレビの前で思わず唸ってしまうぐらい

素晴らしい試合でした。

 

正直暇さえあれば見てたので

終わってしまった今はすごく寂しい感じです。

 

しかし、今回のW杯で

ラグビーというスポーツを

今まで見たことがなかった方も

少しは興味をもったのではないでしょうか。

 

これから国内で始まるリーグの

チケットも例年の10倍ぐらいで

売れているそうで、、

反響の大きさがわかりますね。

 

世界のトッププレイヤーも

日本のクラブチームにいたりするので

まだまだ国内でのリーグも楽しみです!

 

さて!

そんなラグビーも楽しみなんですが!

 

明日から

プレミア12という

野球の世界大会が

始まります!

 

野球好きの僕としては

やはり楽しみの一つであります!!!笑

 

プレミア12とは

まだ記憶に新しいWBC

とはまた違う世界大会で

野球の世界ランクの

1位〜12位までが

参加できる大会です。

 

初開催の今回は

日本と台湾などでの

試合が組まれており

決勝戦は東京で行う事が決定しています。

 

 

 

ラグビーW杯がおわり

ひと段落かなと思っていたんですが

そうもいかなそうです。。。

 

僕も頑張って応援しまーす!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇