ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年10月02日

ハロルド作石

 

 

みなさんこんにちは、アシスタント山下です。

 

 

 

本日は漫画ブロガーとしてお届けします。

 

 

数ある漫画のなかから

 

今回は作者をピックアップしてご紹介します。

 

 

第1回目は『ハロルド作石』!!!

 

ご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

ハロルド作石作品で1番有名

もしくは、

おそらくみなさんが1番よくわかるのが

 

 

『BECK』ではないでしょうか?数年前に映画化もされましたね!

音楽漫画なのですが、間違いなく面白い。

 

実写映画化だったのですが、映画のほうは少し僕は苦手でした。

 

 

 

 

そんなハロルド作石作品の最新作は

 

 

 

 

『RIN』

これは、、、、

 

 

最高です笑

 

漫画家をめざす主人公のストーリー。

まだ10巻しかでていませんが、

 

僕が読んできた漫画でも歴代上位にはいりそうです笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、

これも未完結なのですが、

 

『7人のシェイクスピア』

 

 

これはrinより前にか連載がスタートしているのですが

今現在7巻で、休載中です。

 

 

 

ファンの間ではrinよりも人気があるとゆうのではないかと感じさせられるほど再開が待ち望まれています。

 

 

7人のシェイクスピアとゆうタイトルにあるとおり、

 

シェイクスピアの物語なのですが

 

 

まだまだストーリー的にはこれからとゆう所でストップしてしまいましたので、わからないことだらけ、、、


 

 

僕もハロルド作石作品ファンとして再開をまちのぞんでいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、漫画好きな人は読んでみてください!!