ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月18日

お酒

 

みなさんこんばんは。

 

 

アシスタント山下です。

 

 

いきなりですが、

僕は田園都市線の三軒茶屋に住んでいます。

 

 

 

三軒茶屋とゆうと住む前はおしゃれな街だなぁとゆう印象がつよかったですが、今はそんな印象はありません笑

 

 

 

 

 

そんな三軒茶屋ですが、、、

とてもとても住み心地は良いです。

 

特に飲食店は充実していまして、、

 

美味しいお店が沢山あります。

 

 

そんな中最近は立ち飲みにハマっていまして、

 

以前の僕は立ち飲みなんて考えられない。と思っていましたが、、、

 

立ち飲み屋さんは良いです。非常に。

 

安いし気軽に行ける。

 

 

またお客さん同士の距離も近く、以外と知らない人とも仲良く話すこともできます。

 

 

他にも三軒茶屋の”三角地帯”と言われるエリアには沢山の飲み屋さんがあり、ディープスポットでもあります。

 

 

みなさんぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇