ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年09月10日

26歳

 

 

 

 

アシスタント山下です。
こんばんは。

 

 

 

 

 

 
先日、高校生の頃の友人の結婚式がありまして
僕は仕事で、結婚式は出れませんでしたが、二次会から参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

僕も26歳とゆうことで
ここ最近友人の結婚式などなどおめでたい話がちらほらと、、、。
ああ、いつの間にやらそんな歳かと、、、。
といっても26歳。まだまだバリバリです。何がバリバリかはわかりませんが。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は新婦側がお友達。
女性の友人の方が男性の友人よりも割と結婚が早い人が比較的多いです。僕の周りでは、、、。

 

 

 

 

結婚式や二次会とゆうとおめでたいのはもちろんですが、懐かしい友人が多く集まり、同窓会的な雰囲気も楽しめますね!!

 

 

 

仕事柄、平日休みですので、
中々、別の職種の友人とは時間が合わなかったり、地元に残っている友人が多くいたりと、懐かしい友人が多かったです。
《普段、友達が少ないと思っていた僕でも友達居たんだなと安心できました。笑》

 

 

 

めでたい席とゆうこともあり、皆さんお酒もはずんでいます。
懐かしい友人が多いとなおさら楽しい会話もはずみますね?
僕は仕事終わりで行ってきたのもありこの二次会は1時間も入れませんでした。
もちろんまだまだ物足りません笑

 

 
とゆうことで三次会も勝手に友人を数名連行です。

高校の時の友人、、、小・中学生の頃の友人、
まぁ友人全般ですが、もちろんほとんどの人が社会にでて働いてる人が多いです。

 

 

その当時を考えますと、
まぁ〜〜〜、、、、本当にくだらないことや馬鹿だなぁと思う事しかしてませんでしたし、そうゆう話ばかりしていました笑。
《そうゆう事が当時は本当に楽しかったし、今も楽しい事には変わりませんが。笑》
良い思い出です。

 

 

 

しかし今は皆んな少しだけではありますが、大人になりました。

 

くだらない話7割 : 仕事や将来の話3割

 

多少ではありますがそういった話もしています笑

 

 

 

 
そういった友人達とそんな話をする日が来るとは思ってもいませんでしたし。もしかしたら僕が一番友達にはそう思われていたかもしれせん。《ふざけてばかりかテキトーばかりな10代でした。》

 

 

 

とまぁ冗談はさておきですが、
本当にそういった友人達の話は自分にも凄く刺激になります。

みんなそれぞれ別々の職種ですし、
僕は美容師です。

 

 

 

あまり他の仕事の事はわかりませんが、

皆んなそれぞれ頑張っているんだなぁ、、と、かんじさせられました。

僕も負けじと美容師頑張ります💪💪💪
山下

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇