ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月24日

Bruce Weber

こんばんは、ミヤモトです。

 

夜にふと、写真をパラパラと眺めていたのですが、

 

やっぱり、良いですね。Bruce Weber。

 

自分は絵にしろ写真にしろ、肖像ものが好きだな。と改めて。

 

人の表情というか、顔っていうのは風景やなんかとは全然違う、味や深さがありますよね。

 

上手な写真家はそこの引き出し方が飛び抜けて上手なのですが、

 

美容師もヘアスタイルで、その本人の魅力や味を、最大限に引き出す。というのは同じだな。と。

 

なんともまとまりのないブログになってしまいましたが、

 

本屋さんやなんかで、写真集を見かけたら是非。

 

165be9457b152cc1a48451ca0675072c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01902a7d5b6219fd5b307755ed6292b0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

86d72cea553af65d1ba049374f69969a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目はご本人なのですが、大の愛犬家だそうです。

 

犬主演の映画とかも撮ってます。よっぽど好きなんでしょうね。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇