ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年08月20日

ピッツア?

 

 

こんばんは!

アシスタント山下です!

 

 

 

 

本日はジャンクなブログ!

ジャンクbloggerとして

 

ピッツアを紹介します!

 

 

いまちまたでも有名な

『ピザスライスに』いってきました!!!

 

 

👇👇👇👇

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山にありますこちらのピザスライス!!

 

みなさん見覚えがありませんか???

《写真が下手なのはご了承ください。》

 

 

 

この間発売されました、雑誌ポパイでも紹介されてましたね!

 

 

 

 

ポパイ最新号は、《ピザか、スパゲッティか?》タイトルで発売されています!

皆さんはどちら派でしょうか?

 

 

僕はもう間違いなくピザですね!!

 

スパゲッティの方が食べる頻度は高いですが、、!笑

 

 

ですが間違いなくピザ好きで有名な僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて発売されましたポパイの表紙はこちら

 

👇👇👇👇

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、間違えました!

まぁなんとなくピザを感じさせないでもない佇まいではありますね?

 

👇👇👇👇

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが本物ですね笑

 

 

 

この表紙!!

なんてジャンクなんでしょうか?

 

 

心踊りますね。

 

 

 

 

ピザスライスの話に戻しましょう!

 

ピザスライスでは

 

 

ピザが

ワンカットででてきます!!

 

ですが!

1枚の大きさはもはやアメリカンサイズです。

 

女性ですと、1枚で充分なボリューム感!

 

 

そして安い!!!!!!!!

1枚がだいたい500円!

それよりも安いのもあります!!

 

お財布にも優しい。。。

なんて素敵なお店でしょうか?

 

 

皆さんが見たい、ピザの写真はとゆうと!!

なんと撮り忘れてしまいました。笑

 

 

 

 

ですが、そんな事に動じません。

今はネット社会。

検索をかければいくらでもでてきます。笑

 

 

 

 

 

 

はいっ👇👇👇👇

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が撮るよりも美味しそうですね〜笑

 

《Googleから拝借しました》

 

 

 

 

 

 

皆さんピザとスパゲッティなら、どちらを食べますか?

ピザを食べたい気分になりましたら、

ぜひ一度行ってみて下さい!!!

 

 

 

 

僕は今日もピザが食べたいな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇