ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年07月18日

初IKEA

 

こんにちは。坂倉です。

宣言通り先日のお休みで

アシスタントのミヤモトと一緒に

2人で人生初IKEA行って来ました!

電車とバスを乗り継いで

無事到着。

2人してまず店の大きさに大興奮でした。

 

 

image

 

 

もう入口でキメてくれてます。笑

 

 

 

そして店内に入り

とりあえず人の流れに身を任せて

ひたすら突き進みます。

 

 

image

 

 

 

似合ってます。

 

この後2人のテンションは上がり続け

目に入る物全てに物欲がかりたてられ

冷静さを保てなくなっていました。

必要のない物まで欲しくなるんです。

 

IKEAマジックですねー。

非常に危険です(._.)笑

 

結局5時間弱ぐらい滞在して

空っぽのリュックはパンパンになり

両手に重い荷物を抱え

満員電車で帰宅しました。

 

 

 

途中の写真もっと撮ろうと思ってたんですが

僕も冷静ではなく、携帯触る暇なんてありませんでした。

すいません。

 

 

 

初めてのIKEAでしたが

ハッキリ言って想像してたより

すんごくよかったです。

また行きたいなと思ってます。

 

ある程度必要な物は揃い、、

今はまたまた人生初のDIYに没頭しております。

 

また機会があったら

そちらも紹介させていただきます!笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇