ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年07月12日

新生活

 

私事ですが、、

先日引っ越ししまして

人生初の一人暮らしを始めました。

東京生まれの僕にはなかなかタイミングがなく

ズルズルとぬるま湯に浸かり続けそうだったので

いい転機となりました。

そして昔から欲しかったアイテムを

いきなりオーナーから頂き。。。

正直ひっくり返るほど嬉しかったので

ちょっとここで自慢します。笑

 

 

image

 

 

 

これです。

昔から欲しかったんです。

 

このオールステンレスの包丁。

かっこ良くないですか?

 

こんな見た目ですが

学生時代とMARCCOに入社する前に

居酒屋で働いていたこともあり

ちょろっとは料理できるんです。。

 

まだまだ必要なものがたくさんあって

出番はないですが…

 

そんなこんなで

色々と揃えるために

次のお休みで新人の宮本と一緒に

IKEA初体験してきます。

 

 

きっと大人2人ではしゃいじゃうと思いますので、

そちらの方も

また後日ご紹介させていただきたいと思います。笑

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇