ヘアサロン MARCCO

BLOG

2015年07月06日

オススメのBGM

ミヤモトです!

 

早速ですが、僕は音楽が大好きでして。

 

昔から、友達や先輩なんかと音楽の話をしている時に、自分の知らないバンドやなんかが出てきたりすると

 

それを知らない自分が悔しくてたまらなくてですね

 

それもあって、学生の頃から時代やジャンルに捕われずに、本当に沢山の音楽を聴いてきました。

 

勉強はあまり得意では無かったのですが、何故かバンドの名前やら曲はすぐに暗記することが出来て

 

今でも街やお店なんかで流れている曲の曲名がパッと分かるのが、数少ない特技となっています。

 

 

そこで!こんなジメジメした時期にピッタリなBGMをご紹介したいと思います!!

 

YouTube Preview Image

 

Rhye/Open

 

Rhye(ライと読みます)

 

LAを拠点に活動しているデュオなのですが、なんとこのボーカル、男性なんですね。

 

信じられません。まさにSADEを彷彿とさせる歌声です。そして、優雅。緻密。ストイック。

 

アルバムのアートワークも素敵です。

 

31WGxX2VJhL

 

アルバム全編を通して、とても素晴らしいので、良かったら是非聞いてみて下さい。

 

これからの暑い時期にはピッタリだと思います。体感温度4度位下がりますよ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇