ヘアサロン MARCCO

BLOG

2018年04月05日

リメンバーミー

 

こんにちは、坂倉です。

 

昨日、一昨日と連休だったので外出していたのですが

新社会人と思われるフレッシュなスーツ姿の方を多く見かけました。

 

がんばれ新社会人!!

なんて思っている僕は、新社会人からみたらおじさんなのでしょうか。。

 

そんなおじさんはこの連休で

ディズニー・ピクサー映画

リメンバー・ミーを見てほっこりしました。笑

 

 

日本におけるお盆の風習にあたるメキシコの祝日「死者の日」を題材にした映画で

舞台は陽気でカラフルな「死者たちの世界」。

 

正直子供向けの映画だろうと思ってましたが

すごく綺麗でしたし、よかったですよ(^^)笑

 

注目作品ランキングでも上位でしたので

気になっている方は是非!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇