ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年11月05日

結婚式へ

 

こんにちは、坂倉です。

三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は金曜日の祝日

お休みをいただき

高校時代の友人の結婚式へ。

 

クラスメイトと、部活の後輩ということもあり

非常に思い入れのある新郎新婦でしたので

すごく感動しましたし

高校を卒業して以来の友人にも会うことができ

懐かしい話に花を咲かせ

とても有意義な時間となりました。

 

美容師という仕事を始め

学生時代の友人とは時間が合わず

疎遠になってしまうことも多かったのですが

これからはちょくちょく飲み会などにも参加しようと思いました。笑

 

朝から夜まで着慣れないスーツという事もあり

少し疲れましたが、年内もあとわずか

2017年のいい思い出ができました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇