ヘアサロン MARCCO

BLOG

2017年09月28日

親孝行

こんにちはチカモリです☺︎

 

 

 

先日美味しいワインと美味しい料理を

たべにいきました!

 

 

そこでは、母の馴染みの場所でもあり

昔少しアルバイトもさせて頂いたお店で

雰囲気もとても良くとてもステキな時間を過ごせます!

 

 

 

自分への普段のご褒美としてプライベートで

初めて行くことができ、とても有意義な時間をすごせました。。

 

 

 

いつも美味しいご飯を食べさせてくれる

母に感謝です。。

 

 

 

そう普段の感謝の気持ちから

母の髪をカラーしました笑

 

 

 

お店で習った技術をつかって綺麗にカラーする事ができ

とてもご満悦のようでした♪

 

 

 

 

次は母に美味しいお店を紹介して

ご馳走できるようになりたい!

 

と、新しい目標ができた僕なのでした。笑

 

 

 

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇